見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2010年1月23日土曜日

心豊になる人


こんにちは piitoroです

昨日の朝、駅でばったり珍しい人に会いました。
彼女は陶芸家で、自分の開催する個展会場に行くところでした。
年に一回ぐらいしか彼女に会うことはないのだけれど、いつも変わらない笑顔で接してくれる。
その笑顔はいろんなことを経験し、乗り越えて来た強さと優しさがあります。ほっとするのです。
私の大好きな人の中の一人です。
慌ただしい中での出会いでしたが、とても豊で幸せな気持ちがずっと続いていました。

0 Comments:

Post a Comment