見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年7月19日日曜日

BBクリーム その後


こんにちは piitoroです。

毎日暑いですね。
さて、先月から使い始めたBBクリームのその後の感想を述べたいと思います。
まぁ、BBクリームと言えども色々あるようですし、個人差もありますので、一概には言いきれませんが、今回私が使用したBBクリームは、香料がきつく、べたつきがあって 私的には今イチかなって感じでした。
でも、少量でも伸びがよく、これ一つで簡単にナチュラルメイクが出来上がってしまうので、無香料・無添加で、さらっとした付け心地の物もあるらしいので、それを試してみてもいいかもと思いました。

0 Comments:

Post a Comment