見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年9月23日水曜日

こうすればよかったのね


こんにちは piitoroです

ちょっと前から、うちの生ゴミをあさりに、のら猫がゴミ箱をひっくり返して散らかしていくという事件が、絶えませんでした。
そこで、のら猫対策としてゴミ袋に、男性用整髪スプレーをかけてイケメンの香りを漂わせてみたり、ミョウバン水を振りかけて消臭してみたり、はたまた殺虫剤を振りかけて脅かしてみたりと色々試みましたが、どれも全く効果はなく、ほとほと困り果て、どうしたものかと考えあぐねていましたが、ある日はたと思い立ち、ゴミ箱の下に敷いてあったブロックをどかして、そのブロックでゴミ箱を囲んで倒れないように固定させました。それをしてから約10日ほど経ちますが、未だこの作戦は破られておりません。 
やったぜ!!ヴイヴイ

でもさ、なんで今までこんな簡単なこと思いつかなかったんだろうね。

0 Comments:

Post a Comment