見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年9月11日金曜日

私に道を聞かないでください

こんにちはpiitoroです

今日、歩いていたら車の中から知らない人が、私に道を聞いてきました。
昨日も、もちろん違う人ですが、わざわざ車を降りて私に道を聞いてきました。
2件とも目的地は知っているところでした。   
が、説明のしにくいとこばかり。おまけに曲がるところとか目印になるようなものが特にない!
しかも急に聞かれると、知ってるところでもどう行くんだっけ?みたいになるし、100%の確率で左右を逆に言ってしまうので、大変なことになりかねません。W
ですので、どうかお願いです。私に道を聞かないでください。そしてナビがなければ必ず地図を携帯しておいてください。
さらに言いますと、私の居たすぐ側に警察署がありましたでしょ?そこで教えてもらってください

0 Comments:

Post a Comment