見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年12月5日土曜日

美白をめざして




こんにちは piitoroです。
 
今日のテーマは「白』です。
ということで、スキンケアのお話です。シミ・そばかす・くすみといったお肌のトラブルって,女性としてはかなり悩みの種になるものです。メイクで隠すというよりも、どちらかというと元から治したいと思うのが乙女心というもの。
今巷では 毛穴の中のよごれを取り去る事により、しみ・そばかす・くすみが取れ、美白になるという売りの洗顔料が結構多くて、ご多分にもれず、私もその宣伝文句に心動かされ、数ある中からとりあえず「つかってみんしゃいよか石けん」という洗顔料を買ってみた。
まずネットで泡立ててその泡で顔を洗うんだけど、なんでも火山灰が入っていて、その火山灰微粒子が毛穴の中に入り、汚れを吸着し透明素肌へと導くというもの。
使いはじめてから10ヶ月たちますが、洗い上がりはすっきりしていて突っ張らず表面はつるつるになり、なんだかワントーン白くなったような気がします。
ちなみに周囲に聞いてみたところ、信ずる者は救われる・・・・・らしい

負けるもんかぁ〜!!

0 Comments:

Post a Comment