見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年12月6日日曜日

GOLDEN EGGS

こんにちは piitoroです

今日のテーマは「金」といことで、The World of GOLDEN EGGSのお話です。
You tubeやニコ動などでもお馴染みのこのアニメ。始めはアメリカのアニメだとばっかり思ってたんだけど、PLUS heads inc.ってとこが製作している日本のアニメです。
舞台はTurkey's Hill(ターキーズ・ヒル)という場所で、そこに住む様々な人々が繰り広げるショートストーリー。THBCというTV局から放送している構成、CMまで全てがギャグになっている。
主に男性二人による台詞まわしが面白く、特に女性キャラを演じる時やローズマリー兄弟のオネエ言葉が最高!だけど二人ともプロの声優じゃなくて、本業が他にあるらしく素人だったなんて驚きだよね。
広告キャラクターとしても活躍中のGOLDEN EGGS!
まぁ私がここで色々語るより、まずはこれを見てみて



0 Comments:

Post a Comment