見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年6月16日火曜日

シンクロ温泉?



 毎週末の金曜日、土曜日、私達三人は温泉へ出かけます。
そこでその週にあった色々な出来事などを話し合って楽しんでいます。
例えば、社会情勢や自由についてや心霊治療の事やら...etc



今週は一人お客様がみえました。
と言っても、たまたまこの温泉に浸かりにこられただけなのですが。
お名前はムラサキさんと言って、うちのチバちゃんが、半ば無理やり引き込んだのでした。
丁度、私達のディスカッション?も終わり、恒例の温泉シンクロに移ろうとした矢先の出来事です。



 ムラサキさん、躊躇しながらも私達の仲間にはいりシンクロをする羽目に...
まぁ、始めだすと、これはこれで中々楽しいもので、しばらくは見ていて飽きません。
抜群のコンビネーションでポーズを決めているアバを横目に、チャットでは冗談の嵐が飛び交います。




 水中から見るとこんな感じ。
今度どこかの温泉で私達を見かけたら、あなたもこのシンクロ温泉に参加しませんか。
きっとチバちゃんが誘うと思います。

0 Comments:

Post a Comment