見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年6月21日日曜日

ヤバイお店

こんにちは piitoroです

昨日、お買い物に行ってきました。
あれもこれもと楽しいショッピングならいいんだけれど、残念ながら実用的で必要なもののお買い物でした。

しか〜し!バスを降りて帰宅途中に、なんと可愛い雑貨のお店が、オープンしているではあ〜りませんか!
足が痛くて、早く家に着きたかったのに、吸い込まれるようにフラフラと、そのお店の中に入っていきました。見れば、どれもこれも私の好みのものばかり!
そして、お店のオーナーの「うちの商品はすべて一点ものです。」という言葉に、つい心を動かされ、(期間限定とか産地直送とかの言葉に弱い私)思わず衝動買いをしてしまいましたよ、このがま口バック!

   派手? ええねん! 可愛すぎる? ええねん!!

0 Comments:

Post a Comment