見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年6月11日木曜日

影ビュアー


 初めての投稿です。
何だか緊張しますねぇ(^_^;)。
他の二人は何を書くのか知りませんが、私は色々とごちゃ混ぜに、おもちゃ箱をひっくり返したように書いていこうと思ってます。

        って事で、第一回目は・・・


 影ビュアーを試してみました。
やはり感じいいですねぇ。
今はまだCandidateでしか動いていませんが、次期バージョンでは正式に採用されるのかなぁ?

 これを表示させるにはグラフィクボードの種類とか、あとビュアーの中で少し設定しなければならない箇所があったります。
試してみようかな?とお思いでしたらコメントの欄に「設定教えて!」みたいな感じで書いてください。
では又次の機会に(^_^)/~

0 Comments:

Post a Comment