見えない不思議な力で繋がったメンバーが、日々の活動日記を書き綴ります。

2009年6月28日日曜日

センオル美人になりたい!


こんにちは piitoroです

先日、韓国旅行から帰って来たお友達から、あの噂のBBクリームをいただきました。
どんなのかな?って私も随分気になってた商品なんだけど、外国物って商品自体よく分からないし、メーカーもいろんなとこから出てるみたいだし、自分で買うにはちょっと勇気のいる商品だったので、お試しには丁度いいかなって感じで、とっても喜んでます。

BBってBlemish Balmの略称で、ブレミッシュ(欠点・傷)をバーム(補う)という意味らしく、元々皮膚科手術をして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームらしいです。
今韓国では、ナチュラルメイクが人気のようで、メイクアップベースとファンデーションの代わりに、これだけでカバー力にも優れ、肌の再生・保湿効果、美白機能や紫外線遮断機能までついているなんて。まさに魔法のクリームよね〜って まだ試してないんだけどwww

まっ! とにかく面倒くさがり屋の私にはうってつけかもってことで

使用結果はまた後日!

0 Comments:

Post a Comment